SSブログ

Carフェスに行って来ました♪ 後編 [車]

『Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2016』に行って来ました[るんるん]後編[exclamation]
他にも、い~っぱい素敵な車は有ったんですよ[ぴかぴか(新しい)]でも、カリメロとカリメロパパの好みで写しているから、こんな感じになっちゃったんです[exclamation×2](爆)
では!ダーーーッと一気に40枚程、行きま~す[わーい(嬉しい顔)]

行き成り登場[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

P6121951.JPG

P_20160612_120425.jpg

仕方なく付き合いで来たカリメロパパ[exclamation]テンション上がった[グッド(上向き矢印)](爆)

P6121954.JPG

P6127289.JPG

写真取り捲りです[カメラ]

P6127286.JPG

P_20160612_112808.jpg

P6127287.JPG

P_20160612_114129_1.jpg

P_20160612_112731_1.jpg

P_20160612_120036.jpg

P6127309.JPG

P_20160612_143754.jpg

P6127311.JPG

カリメロパパ興奮状態です[揺れるハート]カリメロさっぱり分らず[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

P_20160612_141234.jpg

P_20160612_140222.jpg

P6121985.JPG

P_20160612_140254.jpg


このBMW E24集団が(笑)前の晩に一緒に飲んだカリメロのお友達です[わーい(嬉しい顔)]

素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)]

P_20160612_112521.jpg

P_20160612_112326.jpg

P_20160612_112201.jpg

どんどん行きま~す[るんるん]

P6121969.JPG

P_20160612_141123.jpg

P_20160612_141505.jpg

P_20160612_114816.jpg

P6121970.JPG

P6121982.JPG

サービス[ハートたち(複数ハート)](爆)

カリメロ、こういう顔立ちの女性が好きです

P_20160612_145158.jpgP_20160612_145317.jpg

P_20160612_134116.jpg

P_20160612_141123.jpg

P_20160612_114720.jpg

P_20160612_140335.jpg

P6121963.JPG

このフロンテクーペ、本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

P_20160612_115734.jpg

父に反対され乗れなかった2代目セルボは有りませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

母が「買ってあげるから、これに乗りなさい」と言ってくれたのに、断ってしまった

今となっては悔やまれる、ハードトップ2000ターボRSは有りました[ぴかぴか(新しい)]

P_20160612_140525_1.jpg

そして[グッド(上向き矢印)]

P_20160612_135700.jpg

P_20160612_135439.jpg

P_20160612_135102_1.jpg

P_20160612_135827.jpg

P6121962.JPG

ついにキターーー愛しのZ31くん[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

色は白でしたが、新婚当時に乗っていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

P_20160612_134755.jpg


クリアファイルになる[るんるん]お土産も貰ったし[わーい(嬉しい顔)]

P_20160612_144402.jpg


主催者でもあるソネブロにいらしたノスタルジックカーショーさんにも

お会いしてくる事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

お写真アップの許可は頂いて折ります[exclamation]

P_20160612_121021.jpg


本当に楽しい一日でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


長~い記事をありがとうございました[るんるん]

では、またね[手(パー)]



[音楽]ORIGINAL LOVE  ~朝日のあたる道~[音楽]





2016-06-22 23:00  nice!(56)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 23

ゆうのすけ

もう見応え満点です~ぅ!^^☆
私は叶うなら S800、ヤングSSに乗ってみたいですね。^^
ソアラの脇のお姉さん・・・誰かに似てるな。。。なんてなかなか思い出せなかったのが 鈴木紗理奈でした。(爆)
by ゆうのすけ (2016-06-23 01:31) 

yoko-minato

おはようございます。
車に疎いのでよくわかりませんが
カリメロさんとパパさんがとても
興奮して見て回ったのだろうとは
よくわかりましたよ!
でも確かにカッコいい車が多いですね。
by yoko-minato (2016-06-23 05:15) 

hatumi30331

カッコいいですね!
免許もってないので、車にはあまり興味ないけど・・・・
これ好き!って、好みだけででも楽しむ事は出来るよ。へへ
by hatumi30331 (2016-06-23 05:29) 

旅爺さん

おはよう御座います。
こんな素晴らしい車に1度乗って見たいものです。
カリメロさんの御顔が汚れてます。拭いて見せて下さい~♪ 笑
by 旅爺さん (2016-06-23 06:05) 

旅爺さん

もう1回おはよう御座います。
爺の拙い記事を続けて見て戴いて有難う御座います。
ランボルギーニ車1台買ってあげるね・・なんて言ってみたいな~!爆
by 旅爺さん (2016-06-23 06:12) 

またじ

サービスカットありがとうございます(爆)
by またじ (2016-06-23 06:23) 

さる1号

こっこれは@@;)
興奮するなって言う方が無理でしょう
痺れる車がいっぱい、いいな~≧≦q

by さる1号 (2016-06-23 06:41) 

フヂ

カッコいい車の中にも、
可愛い系の車もあるんですね。
カリメロさんの興奮具合が
伝わって来ます(*´艸`*)
先週、アメトーークでも
クラシックカー好き芸人を
やっていましたよ~。
by フヂ (2016-06-23 10:49) 

raomelon

カッコイイ車がいっぱい
車好きにはたまりませんね^^
楽しい一日、テンションの高さが伝わって来ます~♪
by raomelon (2016-06-23 10:57) 

路渡カッパ

パパさんの気持ちがよ〜く解ります♪
こんなの見たら、テンション上がりっ放し、心がはしゃぎまくりますよ。(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2016-06-23 11:13) 

馬爺

久々に懐かしい車たちを見てあ~~こんな車に乗っていたんだな~~と思い出しておりました。
by 馬爺 (2016-06-23 13:26) 

ちょろっとぶぅ

かっちょえぇ~~~なぁ~。
昔は、車にめっちゃ興味があったんだけど
車所有をみんなに反対されて、意気消沈。。。

でも、あったらどこでも行けちゃうよねぇ~
ぶぅたんが、オーナーになる日は来るのかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-06-23 19:49) 

DEBDYLAN

『サーキットの狼』思いだしちゃった^^;
セニョリータの写真、もっとプリーズ!!

by DEBDYLAN (2016-06-23 22:02) 

幸

こっちでは久しぶりです。
また、あっちに戻りますが(笑)
この中では、セリカに乗りたいなあ。
贅沢言えばLBに。
by (2016-06-25 21:59) 

カリメロ

★ ゆうのすけさん
見応え満点で良かったです♪
S800カッコいいですよねぇ~☆風に吹かれてみたいですね^^
あっ!なるほど!似てますね(笑)

★yoko-minatoさん
仕方なく着いて来てくれた主人の方が、夢中になってました♪(笑)
昔の車は個性が強くて、カッコいいですね!

★ hatumi30331さん
そうなんですよね~♪
こんな車が好きっ*^^*って言うだけでも十分楽しめるんですよ。
で、お店を見てるだけでも楽しめますよ♪美味しい御当地飯にも出会えますし(笑)

★ 旅爺さんさん
私もまた!乗ってみたいです♪
顔ですか~ぁそうですねぇランボルギーニ車1台買ってくれたらねっ*^^*

★ またじさん
どういたまして~~~ぇ♪って、やっぱり!そこですか(爆)

★さる1号さん
でしょ~ぅ♪ 
で、エンジン音が聞けたり、走ってるところが見れたのよ!もう主人は大喜びしてました!

★ フヂさん
そうそう!小さくて可愛くて*^^* デザインも素晴らしく、人気の多い車が多かったです。浅岡ルリ子さんが宣伝していたセルボ!本当に乗りたかったなぁ・・・

★ raomelon さん
ありがとうございます。伝わってますか*^^*
夢の様な空間でしたよ。主人「は」大興奮でした(爆)

★ 路渡カッパさん
ですよね~ぇ。初めは「行かない!」って言ってたんですよ^^;来年も行く事、決定ですな♪(笑)

★ 馬爺 さん
いま見ると凄い車がいっぱいですが、昔は近所のおじさんやお兄さん、同級生がこの車に乗ってたんですよね♪ 今って・・・^^;

★ ちょろっとぶぅさん
おぉぉ!そうでいらしたんですね♪
ぶぅたん!今からでもオーナーになって、素敵な写真をアップしてね!ねぇねぇ♪何にする?考えるだけでも楽しくなりますよね*^^*

★ DEBDYLANさん
白に赤のライン!の周りは凄い人だかり! カメラ小僧でいっぱいでしたよ(笑)

★ 幸さん
こっちにも、ありがとうございます。
また、あっちでもね(笑)
セリカLB良いよね。 トレノは御近所のパパさんが、まだ大切に乗ってます。
お互いに、宝くじ!宝くじ♪
by カリメロ (2016-06-29 21:53) 

gardenwalker

こんにちは
おっ!一瞬マークⅡかとおもいきや
チェイサーですねぇ、懐かしー
拝見した車の10台くらいはプラモデル作りましたよ^^
by gardenwalker (2016-07-02 12:42) 

カリメロ

★gardenwalkerさん
おはようございます。懐かしい車がいっぱいでしょ(≧▽≦)
男の子はプラモデルをみんな作ってましたよね!そして憧れながら眺めて、大人になって夢を手に入れて♪
今、そんな子ども達はいないのかな?
by カリメロ (2016-07-04 08:07) 

xie

お久しぶりです!!
これはテンションあがりますね~っ(^^)/
「ぉお,すげっ!」と思わずひとり言(笑)

by xie (2016-07-09 10:53) 

カリメロ

xieさん、お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
お久しぶりです!(^^)!凄いでしょ!
旦那は、いや?私も「わぁ!」とか「おぉ!」とか「すご~い!」しか言って無かったですよ(笑)

by カリメロ (2016-07-16 01:37) 

achille

to カリメロ

  ピーターソンのトヨタ200GTに、早瀬クンの
 カレラとか、"サーキットの狼" 世代には直球ど真ん中
 一台あたり100回くらいシャッターを切りそうなのだ

by achille (2016-07-31 15:13) 

風来鶏

弊社のフロンテクーペ、当時友人の一人が乗っていましたね^^;)
私は現在、フロンテクーペの"チョロQ"を所有しています(^_^)v
by 風来鶏 (2016-11-05 22:38) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 14:15) 

カリメロ

★achilleさん
お返事、ほんっ~~~とうに遅くなり、失礼致しましたm(_ _)m
でしょ♪この日1日で主人と合わせて、どれだけ写した事か^^;
また来年が、楽しみです♪

★風来鶏さん
フロンテクーペ☆美しいですね~♪ この時に見た車もピッカピカで素晴らしかったです*^^* チョロQいいなぁ~欲しいなぁ~

★ ぴーすけ君さん
忘れずに居てくださり、ありがとうございます♪ 
とっても嬉しい*^^*
by カリメロ (2016-12-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。