SSブログ

Carフェスに行って来ました♪ 前編 [車]

『Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2016』に行って来ました[るんるん]


名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2016.jpg


 今年で26回目のイベントですが、毎年SONの部活や学校行事と重なり行けなかったカリメロ[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも今年やっと、行く事が出来ました[るんるん]
 そしてこのイベントには、東京から車友達さんが出展参加しに来ていました。
 と、言う事で~土曜は仕事だったんですが、夜のお食事会に参加して来ましたよん[ビール]


かんぱ~い[ビール]

P_20160611_193305.jpg

P_20160611_191504.jpg

P_20160611_192029.jpg

 コップは4つしか写っていませんが、総勢20名で飲んでいたんですよ[るんるん]
 そして一夜明け[exclamation]
 カリメロとパパは電車に乗って海沿いにある会場、ポートメッセ名古屋へGO[exclamation]


あおなみ線[exclamation]初めて乗る路線、電車です[電車]

P_20160612_101628.jpg

ホームからは新幹線も見えま~す[るんるん]

P_20160612_102105.jpg

 すっかり鉄子ちゃん気分でワクワクしながら電車を待っていたカリメロでしたが・・・
 あまりにも普通の車両にガッカリ、写真は撮れてません[あせあせ(飛び散る汗)]


は~い到着![exclamation]

P_20160612_110033.jpg

会場に入ると[exclamation]ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)][exclamation]

P_20160612_110909.jpg

うっわーカッコい~い[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

P_20160612_113000_1.jpg


でも続きは、またね[手(パー)]




[音楽]浜田麻里 ~Nostalgia~ [音楽]





2016-06-14 23:00  nice!(58)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 21

ゆうのすけ

そうそう!カリメロさんといえば ”車”の記事も!^^
後編も楽しみにしております~ぅ!^^☆
by ゆうのすけ (2016-06-15 00:37) 

フヂ

20人の飲み会\(◎o◎)/!
それは賑やかだっただろうなぁ(*´艸`*)

こういう車のお写真拝見すると、
カリメロさんのブログだ~って思いますね(*´ω`*)
by フヂ (2016-06-15 00:54) 

またじ

先日旧天城トンネルを通ってきましたが、峠とトンネルが現役の頃のクルマも多いのでしょうね^ ^
by またじ (2016-06-15 06:48) 

さる1号

え~、続いちゃうの
もっと見たかったぁ~≧≦q
by さる1号 (2016-06-15 07:16) 

旅爺さん

みなさんで美味しく楽しんだ後はカーフェスティバルとは最高に楽しい日でしたね。浜田麻里の歌はパンチがあって最高ですが、痩せ過ぎ!”
by 旅爺さん (2016-06-15 08:48) 

ソニックマイヅル

カウンタックかっこいいですよね!浜田麻里さんはまた大阪などでのライブがある時に必ず行きます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-15 09:04) 

yoko-minato

おはようございます。
カリメロパパと楽しんでいますね。
車といえばイラストをいただいていた
あの人がブログを閉じて寂しいですよね。
by yoko-minato (2016-06-15 09:12) 

路渡カッパ

クルマ好きにはたまらないイベントですね♪
以前は大阪でも開催されていたので、何度か訪ねました。
実行委員長がソネブロでお付き合いのあったBPさん、関さん。事務室まで伺い面談させていただきましたよ。
by 路渡カッパ (2016-06-15 09:55) 

カリメロ

★ ゆうのすけさん
あはは!そう言って頂けると嬉しいですね♪
後編は、ダーと一気に行きますので宜しくで~す^^

★フヂさん
多くても10人くらいかな?と思ってたら@@凄かったですよ!(笑)
ありがとうございます♪私って車のイメージも有ったんですねぇ*^^*

★ またじさん
そりゃ~そりゃ~もう!
私は見ていなかったけど、アニメやドラマの主人公達も、い~っぱい並んでましたよ。

★ さる1号さん
あらっ!それは失礼しました~ぁ(笑)
待っててね♪後編は、一気に全部出しちゃうから☆

★ 旅爺さんさん
また沢山のお友達が出来、素敵な車も見れ、とっても楽しい時間でした♪
そうですね~この麻里はちょっと痩せ過ぎですね。7月で54歳になる現在の麻里は、かなり良いですよ~ぉ*^^*ってなんの話じゃ!(爆)

★ ソニックマイヅルさん
これだけの数が並ぶと、カウンタックが普通車に見えて来ちゃいましたよ♪な~んてね^^; でもここに長い時間居ると、それに近い感覚になるよ(笑)
麻里のライブじは、何度でも行きたいよね♪ いつか一緒に行けると良いですね!

★ yoko-minato さん
何に誘っても、なかなかウン!と言わなかったんですが、久し振りに日曜は一緒に行ってくれました。で、エンジン音を聞いて盛り上がってましたよ!私には煩いだけで、全く理解不能でしたが(爆)
本当に寂しいですよね。お元気かな~ぁ

★ 路渡カッパさん
もう最高に楽しかったです♪ そうでしたか!大阪でも^^
そうそう関さん♪ 今回お会いして来ましたよ^^私も事務室の入り口から、「関さ~ん♪」って呼んじゃって(笑)御挨拶して来ました。で、我が町を良く御存知でいらっしゃいますので、カーフェス会場で会いながら何故か車では無く、我が町の愛しのディーゼル君の話を互いに、いっぱいしちゃいました♪(笑)
by カリメロ (2016-06-15 23:43) 

raomelon

車友達さんとの大宴会、盛り上がったでしょうね~
名古屋めしも食べられたのかしら?^^
スーパーカー軍団!続きが楽しみです♪
by raomelon (2016-06-16 00:46) 

亀仙人 タカヨシ

主催者のノスタルジックカーショーさんとは曽根風呂で知り合って以来、毎年ここでお会いしておりました。
この2年ばかし行けなくて残念ではありますがレビューの続きをお待ちしています。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-16 01:11) 

風来鶏

カウンタックって、イタリア語で驚きを表す言葉でしたね(^^;;
直訳すれば、"とんでもないランボルギーニ"ってことです(*^^*)
by 風来鶏 (2016-06-16 01:31) 

hatumi30331

20人で!?
スゴい!!
賑やかな宴会やったんやろうね。^^
by hatumi30331 (2016-06-16 05:15) 

カリメロ

★ raomelonさん
すんごく盛り上がりましたよ~♪
う~ん名古屋めし・・・殆ど、飲んでました~ぁ(笑)
次回は写真!貼り捲くりますね^^♪

★ 亀仙人 タカヨシ さん
ありがとうございます*^^* そうでらしたんですか!入れ違いですね^^;お会い出来なくて残念でした。
ノスタルジックカーショーさんとは今回お会いして、た~くさんお話して来ましたよ。想像通りの、穏やかでお優しい方でした♪

★ 風来鶏さん
まさに!"とんでもないランボルギーニ"って感じですね!
でも場外に出る為に、人に押されているカウンタックくんは、な~んか可愛かったですよ♪(笑)

★ hatumi30331 さん
はい!20人♪ そりゃ~もう!!
でも皆さんと仲良くなって帰って来れましたぁ*^^*
by カリメロ (2016-06-16 23:26) 

馬爺

凄い車ばかりのショーなんですね、懐かしい車もありますね、総勢20名での懇親会は賑やかだったでしょうね。
by 馬爺 (2016-06-17 11:15) 

yoriko

乗るだけなので車種を知りませんがファンにはとても魅力的な場所ですね
総勢20人での飲み会は賑やかで楽しい雰囲気が解ります
ご趣味が同じだとお話も盛り上がりますよね、楽しい飲み会でしたね☆

by yoriko (2016-06-17 13:11) 

カリメロ

★ 馬爺さん
素晴らしいかったですよ!
主人は、屋外で行われたレーシングカーのエンジン音に盛り上がっていました(笑)
行ってみたら20人も集まっていて、ビックリ!でも楽しかったです♪

★ yorikoさん
私もカッコいいから好き!ってだけで、詳しい事は全然わからないんですが、とにかく自分が10代20代の頃の車がいっぱいで楽しめました♪
はい!既に趣味が同じと言う事で、初めての方とでも直ぐに仲良くなれ楽しめました^^♪
by カリメロ (2016-06-18 00:41) 

モカ

クラシックカー、かっこいいですね!
しびれます ^^
by モカ (2016-06-18 08:39) 

RodorigesEX

ノスタルジックカーいいですね。特にカウンタックは涙ものです。(#^.^#)
by RodorigesEX (2016-06-19 12:00) 

DEBDYLAN

カウンタック、懐かしい!!
スーパーカー・ブームは小学生の頃。
プラモデル作ってた^^。

by DEBDYLAN (2016-06-19 15:37) 

カリメロ

★モカさん
カッコいいよね!もうね、これだけカウンタックがいると、凄い車だって事!忘れてしまいそうになるよ♪(笑)

★RodorigesEXさん
おぉぉって感じ!入るなり別世界でした☆
会場って、近かったですよね!?来れれば良かったね。来年は是非^^♪

★ DEBDYLANさん
流行ったよね~☆男の子は夢中だったもんね!
やっぱり作ってましたか!消しゴムもあったよね(笑)
by カリメロ (2016-06-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。