SSブログ

元気になりました♪ [ごあいさつ]

大変ご無沙汰しておりました。
皆様お変わりなく、お元気でお過ごしでいらした事と思います。
一昨年秋から更新が滞り、昨年春には再開する予定でいましたが・・・今となってしまいました。
ご心配頂いておりました体調も良くなり、元気に過ごしているカリメロです。

月日が経つのは早いもので、ブログをお休みしていた1年半の間にカリメロ家では、大きな変化がありました。
それは・・・
SONが今年の春、高校を卒業し、大学生になり、千葉県の某市で一人暮らしを始めた事です。
スポーツ以上に読書が好きだったSON!将来は出版関係の道に進みたいと自分の足で大学を巡り、自分の目や耳で確かめ、創立30年に満たない新しい大学でしたが、「ここしかない!ここで学びたいんだ!」と旅立って行きました。
そうなんです!もうSONは、我が家には居ないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

と、言う事で・・・
ブログのタイトルも、『カリメロのひとりあそび』と改めました。
あっ!カリメロパパは~もちろん一緒にいますよ!(笑)近々カリメロパパとの、の~んびり[exclamation&question]2人旅の計画も有ります[車(セダン)]
でも、この1年半の間、病に気持ちで負けたくなかったカリメロは、子離れの準備も兼[exclamation&question]だ~~~い好きなChar[揺れるハート]やジュリー、浜田麻里に山下達郎、そして今年2月22日に悲しい事に亡くなられてしまった村田和人さん[たらーっ(汗)]etc.のLIVEに行きまくりの、楽しい一人遊び生活をメチャクチャしていたんです[わーい(嬉しい顔)]そしてそれは変わらず、いや更に拍車が掛かり!これからも続行予定で~す[ぴかぴか(新しい)]

仕事の方は?と申しますと・・・
いつの間にやら、またフルタイムのクラス担任(0,1,2歳児ちゃん)生活に戻ってしまっています[ふらふら]が、可愛い子ども達との生活は元気の源でもありますので[るんるん]気持ちも体も上手に仕事と付き合って行こうと思っている今日この頃です。

と、こんな感じですので、まだまだ不定期更新になるとは思いますが、お休みしていた間の一人遊びの様子や、ブロ友さんとの交流報告などを交えながら、マイペースで更新をして行きたいと思っています。

では、改めまして今後とも、宜しくお願い致します。


どんな時でも、カリメロの旅のパスポートは!一本の音楽[るんるん]


[音楽]村田和人 一本の音楽[音楽]





2016-05-28 17:47  nice!(65)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 92

フヂ

お久しぶりです、おかえりなさいー!
SONくんがもう大学生とは、
月日の流れが早いのにびっくりです。
若いのに自分のやりたいことが見つかって、
自分の時と大違い…素晴らしいです。

これからもまた、よろしくお願いします(*´∇`*)
2人旅、楽しんで下さいね♪
by フヂ (2016-05-28 19:02) 

jinn

ブログ、再開ですね♪
無理ないペースで更新してください。
これからも楽しみにしてます!
by jinn (2016-05-28 20:53) 

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす!
お元気になられて何よりでやす。
再びブログ 楽しみやしょうでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-28 21:31) 

カリメロ

★フヂさん、ただいま~♪
早々の御訪問&コメント、ありがとうございます。
あっと言う間の卒業&受験&入学でした!ってのは~うそ(笑)
のんび~り出来るかな?2人旅!また御報告させて頂きます。
また仲良くしてくださいね♪お願いします^^
by カリメロ (2016-05-28 22:52) 

カリメロ

★jinnさ~ん♪
なんとか再開出来ましたよ(笑)
マイペースで楽しみます。これからも変わらず宜しくお願いします^^・
by カリメロ (2016-05-28 22:54) 

カリメロ

★ ぼんぼちぼちぼちさん
こちらから、ご挨拶に伺うつもりでおりましたのに・・・
早々の御訪問&コメント!恐縮です。そして、とっても嬉しいです。
ご心配お掛け致しましたが、なんとか体調も良くなりました。
これからまた前向きに、頑張って行きたいと思います。宜しくお願い致します^^♪
by カリメロ (2016-05-28 22:58) 

ゆうのすけ

=☆ ブログ再開おめでとうございます!^^ ☆=
DEBDYLANさん(ちょっとお疲れのようで心配ですが。。。)のブログで HNを見た時には 「あ!お元気なんだな!」って思っていました。
お元気になられて良かったです。
カリメロさんのブログというと 銀狼さんと(。・_・。)2kさんのサングラスをかけさせられた記事を一番最初に思い出すんですよ。^^;
最初っから飛ばしちゃいますと 燃費悪くなっちゃいますので ゆっくりとペースを戻されて また楽しい記事を楽しみにしております!^^☆
息子さん私の近くで 頑張っておられるんですね!☆^^

by ゆうのすけ (2016-05-28 22:58) 

よーちゃん

ご無沙汰しています。
月日と共に色んなことが変わっていきますよね。
子供が独り立ちしたり、好きなミュージシャンが
亡くなってしまったり。。。
残りの人生、お互いに充実したものに
したいもわてすね(^-^)
by よーちゃん (2016-05-28 23:27) 

DEBDYLAN

一本の音楽がイロイロと繋いでくれるってコト。
実感してます!!
ナマケモノな僕だけどヨロシク^^。

by DEBDYLAN (2016-05-28 23:34) 

カリメロ

★ゆうのすけさん
覚えていてくださり、嬉しく思います。
はい♪音もだちになって5年!DEBさんのLIVEに行ってお会いして来ました。その日は主人も休みだったので、富士山を見に日帰りドライブ旅行でした。
息子は、ゆうのすけさんの近くにいますよ~♪まさかの軽音に入り、ギター弾き出した模様です*^^*
ゆっくり、ゆっくり行こうと思っています。また仲良くしてくださいね♪

by カリメロ (2016-05-28 23:45) 

カリメロ

★よーちゃんさん
本当に嬉しい事、悲しいこと、色々な事がありました。
これからも先もきっと・・・
はい!残りの人生、自分に正直に悔いのない様に、今を楽しんで過ごして生きたいと思っています。
by カリメロ (2016-05-28 23:51) 

カリメロ

★ DEBDYLANさん
本当に、ねっ♪
これからも宜しくお願いします。次回は主人にも会ってね!(笑)

by カリメロ (2016-05-28 23:54) 

(。・_・。)2k

再開 良かったです(^^)

by (。・_・。)2k (2016-05-29 00:00) 

ともちん

ご無沙汰しています~!!
本当にご無沙汰すぎて
申しわけありませんでした。
体調も回復されたんですね。
本当に良かったです(*´∇`*)
無理せずマイペースで!
またよろしくお願い致します<(_ _*)>

by ともちん (2016-05-29 00:20) 

yoko-minato

アイコンが変わられていたので??
なつかしい名前を見て、復帰されたのだと
嬉しくなりました。
1年半でしたか!
その間に色々な人が更新されなくなったり
止められてしまったりちょっと寂しくなっていました。
私も細々更新しています。
son君の旅立ち。おめでとうございます。
でもいつか来る道、でも家族はやはりつながっています。
これからも宜しくお願いしますね。
by yoko-minato (2016-05-29 04:46) 

YUTAじい

おはようございます。
お久振りです・・・お元気でなによりです、ご子息も大学生に・・・。
昨日は下孫(小2)運動会へ上孫(中3)は受験生です。
宜しくお願いします。
by YUTAじい (2016-05-29 05:34) 

さる1号

お帰りなさい、又よろしく画願いします
息子さん、千葉で一人暮らしですか
様子を見に行きたくてウズウズされているのでは^^
by さる1号 (2016-05-29 07:00) 

馬爺

おはようございます。
訪問いただき驚きました、懐かしい名前が十もいましたねお子さんも大学ですか月日の経つのも早いですね、でもお元気になられたのが一番嬉しいですよ。
これからも無理せずにブログ更新してくださいね。
今日は我が家の孫高三の学園祭なんですよ、最後ですから見に行きます。
by 馬爺 (2016-05-29 07:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。息子さん、頑張っていらっしゃいますね!また浜田麻里さんのライブはすごく良かったです。今後のライブも参加したいと思います。楽しむ事って大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-29 09:27) 

カリメロ

★2kさん
ありがとうございます♪ 変わり無く宜しくね^^/
by カリメロ (2016-05-29 12:31) 

カリメロ

★ともちんさん
こちらこそ!本当に本当に・・・ご無沙汰してしまって^^:
SONね、ともちんさんの極々近い所に住んでいるんですよ!私も実家には頻繁に帰っているので、今度3人で会いましょうね。楽しみにしています。
by カリメロ (2016-05-29 12:34) 

カリメロ

★yoko-minatoさん
1年半、長かった様な短かった様な・・・あっという間でしたね。
でもまた、こうしてお話出来るようになって、私も嬉しく思っています。
この間、私を取り巻く環境は本当に大きく変わりました。でもそれが人生なんですよね。
これからも頑張って行きたいと思っています♪宜しくお願い致します^^/
by カリメロ (2016-05-29 12:57) 

カリメロ

★YUTAじいさん
ありがとうございます^^
あら~下孫さんも小2になられたんですね。そして受験生!本当に1年半って(笑)
これからも宜しくお願い致します♪
by カリメロ (2016-05-29 13:01) 

カリメロ

★さる1号さん
ただいま♪ まさか!知らない間に「リアル電車でGO!」しに来てませんでしたか!?(爆)
もう大学生になっちゃいましたよ。GWも帰ってきやしない。楽しくってしょ~がないみたいですよ♪そのうち行こうと思っています。
これからも宜しくお願いします♪
by カリメロ (2016-05-29 13:05) 

カリメロ

★馬爺さん
ありがとうございます。
お目に掛かったあの日から、1年半近く経ちます。あっという間!?本当に色々ありました。けど元気に頑張っています。
お孫さんも高3ですか。学園祭、楽しまれてくださいね。
これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 13:11) 

カリメロ

★ ソニックマイヅルさ~ん
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
息子は、もう楽しくって戻って来ないでしょう(爆)
麻里の今回のツアーもう一回行けそうな私です♪イェ~イ^^/
これからも楽しんで行きたいと思います。宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 13:15) 

yam

お久しぶりです・・・
ご快復何よりです、無理をなさらず素敵な記事投稿お願いいたします。

引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-05-29 13:51) 

カリメロ

★yamさん
ご丁寧に、再度お立ち寄り頂き、ありがとうございます♪
今まで同様、宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2016-05-29 15:46) 

raomelon

おかえりなさーい^^
お元気になられてブログ再開
本当に嬉しいです(*^^*)
大阪オフ会でお会いしたのが昨日のことのようで・・・
またよろしくお願いいたします^^

クーちゃんへのお悔やみ
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
これからもずっと一緒です^^
by raomelon (2016-05-29 16:06) 

ちょんまげ侍金四郎

お元気そうで何よりです。
更新期間があいてしまうと、そのままフェードアウトされる方が多いですが、さすがカリメロ殿、見事な復活劇ですね(笑)。
今後ともよろしくお願いします。


by ちょんまげ侍金四郎 (2016-05-29 16:50) 

hatumi30331

お久しぶりです。^^
お元気なられて、ブログも再開!!
嬉しいです!^^
またオフ会でお合い出来たら嬉しいです!^^
by hatumi30331 (2016-05-29 16:56) 

あおたけ

カリメロさん、おかえりなさい(^^)
体調を崩されていたとのことですが、
お元気になられたようでよかったです!
ブログをお休み中にson君は独り立ちされましたか…
親としては応援したいところですが
寂しい気持ちもありますよね。
by あおたけ (2016-05-29 17:51) 

xie

ブログ再開っすね! よかったです^^
またよろしくお願いします!
息子さんも,新たな旅立ちですな(^^)v

by xie (2016-05-29 18:04) 

旅爺さん

いや~!”外国にでも行っちゃったかと思ってました。
SONくんは親離れして頑張ってるんですね。
ではパパさんと旅行でも楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2016-05-29 19:26) 

RodorigesEX

お帰りなさい。これからもよろしくお願いします。
by RodorigesEX (2016-05-29 20:03) 

kinkin

ご無沙汰しております。そしてblog再開おめでとうございます。
改めて宜しくお願いしますネ。
by kinkin (2016-05-29 20:19) 

yoriko

お久しぶりです、お帰りを待っていました☆
お元気そうなBlogを拝見して嬉しくなりました
息子さんが独立して一人暮らしを始めたんですね
大人になりましたね^^
改めてまた宜しくお願いします♡


by yoriko (2016-05-29 20:29) 

カリメロ

★ raomelonさん
本当に昨日の様ですね。
電車から降りた後、私が見えなくなるまでずっと笑顔で手を振っていてくれた優しさ、今でも覚えています。
またお会い出来る日を楽しみにしています。これからまた宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 21:04) 

Loby

カリメロさん、本当にお久しぶりですね!
コメント欄でお名前を見たときは、とてもうれしかったです♪
SONさんも、もう大学生で親元を離れて暮らしているんですね^^b
うちの孫も、今年から小学生です。
月日の経つのは早いもの。
子供の育つのも早いものですね。
これからも、またよろしくお願いします。

by Loby (2016-05-29 21:08) 

カリメロ

★ ちょんまげ侍金四郎さん
お褒め頂き恐縮です!(笑)
ま~この歳になると(どの歳だ!?)欲しい物もなくなり、大切にして行きたいものは人と繋がり。今までの皆さんとの御縁をこれからも大切にして過ごして行きたいと思います。これからも宜しくお願い致します^^♪
そうそう今年のCharのデビュー40周年ツアーLIVEで、サイン&ツーショット写真のゲットに成功しましたよ~でへへ
by カリメロ (2016-05-29 21:14) 

カリメロ

★ hatumi30331さん
はい!次回は必ず、一緒にお立ち台で踊って歌いたいと思っています♪(笑)お目に掛かれる日を楽しみにしています♪これから宜しくお願い致します^^/
by カリメロ (2016-05-29 21:17) 

カリメロ

★あおたけさん
ありがとうございます。
体調も良くなり、今では親の介護支援で実家に往復する回数も増えました。今年の春、なんと初めて!東京駅から直に出ている常磐線?に乗り、柏までの速さに驚いき、まだまだ世の中知らない事だらけだな~と思った私でした(爆)
息子は楽しくってしょうがないらしく、GWも帰って来ませんでした^^;まっそれで良いんでしょうね^^ これからまた宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 21:23) 

まこ

こんばんは~ おかえりなさい!!
大阪でお会いした時は
あまりお話もできず
私が某SNS(笑)をしてなかったので
すれ違いで寂しいなぁ・・って思っていたところです。
某有名ブロガーさん(笑)が私と、お茶してる時に
「こんな写真をアップすると
カリメロさんが『どなたと一緒なんですか?』って
言うよ♪」などど、楽しんでいたのですが・・
カリメロさんと私は、これからのお付き合いですね!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
by まこ (2016-05-29 21:24) 

カリメロ

★ xieさん
ありがとうございます。
息子はギターはいらない!と引越しに持っても行かなかったのに、まさかの軽音に入り、結局「アコギとストラト送ってくれ~」の連絡が!楽しんでいるようです。これからまた宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 21:28) 

カリメロ

★旅爺さ~ん
ちょっと火星まで行ってまして、ただいま帰って参りました^^>
でもって息子も、宇宙の遥か彼方まで飛んで行ってしまって、帰ってくる様子はありません(TT)
主人とは、ぜ~ったいに!のんびり旅にはならないであろう旅行をこれから楽しんで行こうと思います(爆)
by カリメロ (2016-05-29 21:35) 

カリメロ

★ RodorigesEXさん
ただいま♪ 実は近いんですよね^^
いつかお目に掛かれる日を楽しみにしていますね。宜しくお願い致します^^/
by カリメロ (2016-05-29 21:37) 

カリメロ

★kinkin さん
本当にお久し振りです。オフ会でお目に掛かったのが、ついこの間の様に思い出されます。
また宜しくお願い致します♪
by カリメロ (2016-05-29 21:39) 

カリメロ

★ yorikoさん
ありがとうございます^^♪
振り返ってみると、あっという間の1年半でした。
息子は、なんなんでしょうかね~高校受験の時もそうでしたが、意思がハッキリしていて^^;親は資金面のみ!他に出る幕は無かったです(笑)
これからまた、宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 21:45) 

カリメロ

★ Lobyさん
ありがとうございます。私も、こうしてまたお話が出来るようになり、とっても嬉しく思っています。
そうなんですよ!もう大学生です。びっくりでしょ~♪早いですよね^^お孫さんも小学生になりましたか♪これからの成長が楽しみですね^^
これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 21:50) 

カリメロ

★まこさん♪
早々に御訪問頂き、ありがとうございます。
あの時は、本当に大勢で遠~くて、お話が出来なくて残念でした。
そうでいらっしゃいましたか!某有名ブロガーさんと御一緒する事が多いんですね♪で、まこさんは某有名SNSはされてないんですか・・・それは残念。もし始められたらアイコンが一緒ですので、某有名ブロガーさんのところから是非入って来てくださいね♪
そして私は最近、親の介護支援で帰省する事が多いので、近い将来お会い出来る日が来るのでは?と楽しみにしております。
ではこれから宜しくお願い致します♪

by カリメロ (2016-05-29 21:57) 

裏・市長

こんばんは、メチャ久しぶりやなぁっ!!。
ようこそ戻ってこられました!。
卵のカラを被った黒いヒヨコを見る度に、
ソネブロのカリメロさんはどこでどうしておられるやら…、
と常々思ってました。

遠隔乾杯!遠隔踊り!遠隔カラオケやりましょう!。
というか、関西オフ会でカラオケ行けばいいじゃん♪。
それまで体調維持にお努めがんばっていただきたい。
今後とも変わらずよろしくお願いいたします。

by 裏・市長 (2016-05-29 21:57) 

カリメロ

★ 裏・市長さ~ん!
わ~い♪ コメント貰えて~メチャ嬉しい!!♪
ただいまDEATH♪ ←わかるかな~ぁ?わからね~だろうなぁ(爆)
覚えていてくれて、思い出していてくださって、本当にありがとうございます^^ 
遠隔乾杯!遠隔踊り!遠隔カラオケやりましょう!っていうか、オフ会でリアル・カラオケ致しましょう!!
で、なになに?昨日は某有名ブロガーさんと一緒だったの?オフ会だったの?(笑)
近い将来、お会い出来る事を心から楽しみにしております。
by カリメロ (2016-05-29 22:32) 

seawind335

ブログ再開、なによりです。
マイペースで、ぼちぼち行きましょう!
by seawind335 (2016-05-29 23:52) 

orange

再訪、ありがとうございます!
覚えていてくださったとは^^;
自立する子ども。嬉しいような...寂しいような。
これからはご自分の時間を大切に!
ブログ再開。おめでとうございます!
by orange (2016-05-30 00:07) 

お茶屋

ご再開、おめでとうございます!
これからも楽しみにしております♪

by お茶屋 (2016-05-30 09:53) 

風来鶏

復活おめでとうございます。
昨日、岐阜県土岐市のスポーツ推進委員の方々と交流を深めたのですが、新任スポーツ推進委員の紹介で、私が学生時代瀬戸市に住んでいたことや、親しい友人が土岐市の出身ということを話したら、凄く親近感を持っていただけたようです(^_^)v
秋には、焼津市のスポーツ推進委員が土岐市に出掛ける予定ですですが、委員長からメッセンジャーの大役を仰せつかりそうですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-05-30 17:56) 

カリメロ

★seawind335 さん
ありがとうございます。
無理せず、楽しんで行きたいと思っています(^-^)
by カリメロ (2016-05-30 22:12) 

カリメロ

★orange さん
ありがとうございます。
あんなにお世話になり、素敵な時間を過ごさせて頂いたんですから、覚えてるに決まってるじゃないですか!
本当に、その節は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
息子は・・・(笑)息子が楽しんでいるのが親の幸せですね!これからも宜しくお願い致します(^_^)/

by カリメロ (2016-05-30 22:20) 

カリメロ

★お茶屋 さん
ありがとうございます。
帰省を繰り返していても、なかなか寄れなくて(^-^;
これからも変わりなく宜しくお願い致します(^-^)
by カリメロ (2016-05-30 22:22) 

カリメロ

★ 風来鶏 さん
ありがとうございます♪
て、事は~秋には久し振りに会えるのかな(≧▽≦)
土岐なら直ぐ近くだから、お休みや園行事がない日なら行きますね。
あっ!風来鶏さんが、ディーゼル君に会い 来てくれてもいいんだけど~(爆)
by カリメロ (2016-05-30 22:31) 

gardenwalker

こんばんは
おかえりなさいませ!
お元気になられてなによりです
生活環境が変わられたみたいですが
無理をしないで適度に頑張ってください^^
by gardenwalker (2016-05-30 23:35) 

亀仙人 タカヨシ

おかえりなさい!(^^)/
身体が復調、大変良いではないですか!羨ましい。
テンポが安定するまではゆっくりと。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-05-31 02:07) 

またじ

カリメロさん、お久しぶりでございます。
しばらく更新されてなかったので心配しておりました。お元気そうで何よりです^ ^
またよろしくお願いいたします!
by またじ (2016-05-31 06:13) 

kiyo

カリメロさん、
ご再開、おめでとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

by kiyo (2016-05-31 06:44) 

駅員3

お帰りなさい(^^)/
FBではいつもつながっていたので、心配はありませんでしたが♫
さてさて、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
by 駅員3 (2016-05-31 07:39) 

まこ

追伸:最近、某有名SNS(笑)仲間入りさせて貰ったんです。カリメロさんにリクエスト送りました♬
私はブログネームと近い名前です!!
どうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m
by まこ (2016-05-31 10:34) 

ぴーすけ君

お久しぶりです。
再開とても嬉しいです(*´∀`*)ノ 
きゃぁ~~♥
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

by ぴーすけ君 (2016-05-31 12:20) 

カリメロ

★ gardenwalkerさん
ただいま♪ ありがとうございます。
無理せず、マイペースで楽しんで行きたいと思います^^
by カリメロ (2016-05-31 21:49) 

カリメロ

★亀仙人 タカヨシさん
ありがとうございます。
そうですね♪ゆっくり、のんびりと歩んで行きたいと思います。
by カリメロ (2016-05-31 21:56) 

カリメロ

★またじさん
ありがとうございます♪ 無事!帰って来れました(笑)
また宜しくお願い致します*^^*
by カリメロ (2016-05-31 21:58) 

カリメロ

★ kiyoさん
ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています。今度は愛車に乗せてね^^♪
by カリメロ (2016-05-31 22:00) 

カリメロ

★駅員3 さん
てへ^^;ですよね~ぇ♪(笑)
でも、それでも~ただいまです^^♪
う~ん・・・にゃごや、しぞ~か辺りはどうですか?楽しみにしています!
by カリメロ (2016-05-31 22:05) 

カリメロ

★まこさん
あのね・・・あのね・・・
来てないの(涙)何度も見たんだけど、届いてないの^^;でね、まこさんを某有名ブロガーさんのところで見つけたんだけど、間違えると困るからリクエスト送るのを躊躇してるんですよ。確かめて貰って、もう一回送って貰えますかぁぁぁすみませんm(_)m
by カリメロ (2016-05-31 22:13) 

カリメロ

★ ぴーすけ君 さん
本当に、ありがとうございます。
私も、またぴーちゃんに会えるので凄く嬉しいです*^^*
また宜しくお願いしま~す^^/
by カリメロ (2016-05-31 22:16) 

さきしなのてるりん

一昨年、、、もうそんなになるんですか。体調を取り戻されたようで何よりです。ボチボチとやりましょう。ボチボチ…
by さきしなのてるりん (2016-05-31 22:53) 

ねじまき鳥

おかえりなさい。
ブログ再開なによりです。

by ねじまき鳥 (2016-05-31 23:06) 

美美

お久しぶりです。
お帰りなさい、でも季節の変わり目、十分体調にはお気をつけくださいね
私はちょっとしんどくなってきています^^;
by 美美 (2016-05-31 23:48) 

katakiyo

元気回復おめでとうございます。
人生短い間にいろいろありますね~。
by katakiyo (2016-06-01 09:08) 

カリメロ

★ さきしなのてるりんさん
ありがとうございます。
はい♪月日の経つのは早いですね。ゆっくりマイペースで楽しんで行きたいと思います。
by カリメロ (2016-06-01 19:22) 

カリメロ

★ ねじまき鳥 さん
ただいま♪ ありがとうございます。
結局まだ名古屋城には行けていない私です^^;
by カリメロ (2016-06-01 19:24) 

カリメロ

★美美さん
本当にお久し振りです。
でも~どこかで、お目に掛かって?すれ違っていた様な気もしないでも無いです♪(笑)
そうですね。これから梅雨に入ると、ちょっと私も体調不良になりがちです。美美さんも御自愛くださいね^^
by カリメロ (2016-06-01 19:28) 

カリメロ

★ katakiyo さん
ありがとうございます♪
体調の事だけでは無く、本当に色々な事がありますね~特にこの歳になると^^;
流れに逆らわず、のんびり過ごして行きたいと思っています。
by カリメロ (2016-06-01 19:30) 

ネオ・アッキー

カリメロさんこんばんは。
ブログ再開されたようでよかったです。
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2016-06-02 01:08) 

liang

わあ、おかえりなさーい♪
SONくんが大学生とは!
また楽しい記事とすてきな曲のリンク、楽しみにしています♪
by liang (2016-06-02 07:26) 

女将♪

遊びにきてくれてありがとう!
復帰してらしたんですね(=^^=)
まったり マイペースで宜しくお願いします

息子さんが千葉県とは・・・ご縁がありますね
by 女将♪ (2016-06-02 16:15) 

カリメロ

★ ネオ・アッキー さん
ありがとうございます。
またこれから、素敵な海外の旅、美術館へ連れて行ってくださいね。楽しみにしています。宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-06-02 22:45) 

カリメロ

★ liangさん
ただいま^^ 大変遅くなってしまいましたが、なんとか帰って来る事が出来ました♪
そうなんですよ!亀有・両さんの銅像で嬉しそうに並んで写真を撮っていた息子も、大学生になりました!(笑)また宜しくお願い致します^^/
by カリメロ (2016-06-02 22:50) 

カリメロ

★女将さん
なんとか復帰できました*^^*
息子は女将さんの直ぐ近くにいるような気がします♪って、女将さんのお店の場所、本当は知らない私ですが(笑)
ゆっくりマイペースで行きたいと思っています。宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2016-06-02 22:53) 

まちびとん

お久しぶりです。
またblogへ訪問していただきありがとうございました。
祝復帰!!ぼちぼちマイペースが一番です。
by まちびとん (2016-06-04 14:57) 

カリメロ

★まちびとんさん
こちらこそ!御訪問&コメント頂き、ありがとうございます。
ゆっくり、のんびり楽しんで行こうと思います。
by カリメロ (2016-06-04 19:43) 

achille

to カリメロ

 充電完了おめでとうございます。
いや、そもそも普通の充電池からエネループへの
エヴォリューション?
さては電池式からソーラーパワーに?
...ん?
カリメロって、時計だっけ?

こんな感じで、よろしくお願い申し上げます。

by achille (2016-06-14 12:32) 

カリメロ

★achilleさん
本当に、お久し振りです。
覚えてくださっていたんてすね。とっても嬉しい。ありがとうございます。
そそ♪ソーラーパワーで充電完了!(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-06-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|ひとりあそびの始まり♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。